さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

進化するマスク

   さてさて改良版、立体マスクです。
   いかがかしら。

   PHOTO001.jpg

   清潔感のある柄のダブルガーゼに裏地もついておりますので
   花粉、ウイルスはかなりシャットアウトできるはず。

   試しに着けてみたら暖かくてはずせなくなり
   結局今日一日着けていました。別に花粉症でもないのですが。

   横も長めで結構しっかりガードします。
   反対にもう少し暖かくなると暑いかも・・。

   でもこれを着けて保育園のお迎えに行ったら
   評判は上々でした!!

   さてお次は消しゴムはんこです。
   最近ブームで本もたくさんでてますね~。
   私も挑戦!

   PHOTO003.jpg
   
   ど~ですか~?
   なんか手作り感たっぷり!(ものは言いよう)
   旦那さまには「何それ?パイナップルがこけてるの?」と
   言われました<`ヘ´>
   バラですっ!!ぷんぷん。
   
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
