さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

ポーチを4つ

   近々手作りつながりのお友達とワンデイショップを
   開催する予定です。

   日にちなどはまだ未定ですがある程度出品出来る物の
   数が揃い次第会場を予約する予定です。

   私も少しずつでも何か作らなくては・・と思い
   一昨日からポーチを4つ作り出しました。

   PHOTO089.jpg

   まだここまでしかできていませんが・・。
   こんな感じにマットらしきものを作ってからこれにファスナーを
   付けてポーチに仕立てます。

   PHOTO090.jpg
   電気の下で撮ったので色が分かりにくいですね。
   オーダーしたはいいがあまり使っていないsavanah(さばな)のタグも
   付けちゃいました(*^_^*)

   100_0782.jpg

   以前作ったこのヘアゴムも出品予定。
   あ~でもこれでせいぜい10作品。
   全然足りないです。
   他のみなさんはすごい勢いで作っている(はず)なので
   なんとかなるのかしら・・。他力本願・・。
   商品がすかすかじゃあ淋しいですよね。

   ミシンの調子が悪いのが致命傷だわ~(涙)
   去年の夏、修理したばかり・・もう寿命なのかしら・・。
   あ、ミシンのせいにしちゃいけませんね(*^_^*)

   
   今日はバレンタインですね。
   旦那様や息子二人にガトーショコラを焼きました。
   見た目、いまいちですね(*_*)お味はまぁまぁでした。

   PHOTO088.jpg

   
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら♪

頼もしいわ~♪
私も結構気分にムラがあるので、そんなに爆縫いしてなくってよ(笑)
レジ袋有料化も4月と思ってたら3月2日からだっていうしさ~。
さて、いつ頃目標にやろうかねぇ(^^)

まいまい | URL | 2009/02/14 (Sat) 20:43 [編集]


ワンデーショップですか。
準備は大変そうですが、楽しみですね。
さばなさんの作品をたくさんの方に見ていただいて、
気に入っていただけるといいですね。
作品作り、がんばってくださ~い!!

可憐 | URL | 2009/02/15 (Sun) 00:27 [編集]


バラの布が素敵ね。
どんな物を作ろうか考えてるだけで
時間が過ぎちゃう私は、ダメね・・・

さばなさんの爆縫いに拍手!!

のんちゃんママ☆ | URL | 2009/02/15 (Sun) 09:07 [編集]


まいまいさん。
爆縫って素敵?言葉ね。
今後、使わせていただきます!(^^)!
まいまいさんの袋、別にレジ袋じゃなくても
普通のバックとしてでもいいんじゃないかしら。
イメージとしてあんまり暑い時は避けたほうが
いいかも。春か秋?春はもう間に合わないから
秋で10月から11月?そうすると入園グッヅもいいかも。
ちょっと遅すぎる??

さばな | URL | 2009/02/15 (Sun) 11:16 [編集]


可憐さん。
開催場所は半田市役所のそばになると
思いますので可憐さんもお時間ありましたら
ぜひいらして下さいね~。
ってまだ日にちも決まってないのに・・。
詳しい事が決まりましたらお知らせしますね!

さばな | URL | 2009/02/15 (Sun) 11:26 [編集]


のんちゃんママ。
やっとおも~い腰が上がったという感じよ。
せっかくその気になったのでこの時に
出来るだけ進めておかないといつ又やる気が
ひゅるる~ってなるか分らないしね!

今度、布伝説で洋服作り用の生地を買って
服を出品しようかと思っていたけどミシンの
調子が悪いから困ったわ~と思ってます(*_*)
縫い目のとんだお洋服なんて誰も買わないよね~。

さばな | URL | 2009/02/15 (Sun) 11:36 [編集]


 
