さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

課題

   今日は資格習得の教室の課題を少し進めました。
 
   PHOTO032.jpg

   ログキャビンです。
   使う布は前回の教室で先生に相談して決めたのですが・・
   はて?これでよかったのかしら・・なんかすごくまとまりのないような・・
   でも教室で証拠?の写真も撮ったしこの布達が別に分けて
   あったので間違いないはず・・。
   まぁ、いいや。多分大丈夫。(なはず)

   次回教室で縫うのでこれはここまで。
   ハウスのバックをもう少し進めなくてはいけません。
   
   また明日頑張りまっす
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

迷いますよね~

素敵な配色だと思いますが、布選びは本当に迷いますよね。
ログキャビンも全部違う布でという指定なのですか?
私が今やっているヤコブスラダーがそうだったので。
私もあれこれ配置を変えてはため息~(汗)
悩んでいます。
難しいですね。

ハウスもがんばってくださいね!
楽しみにしています♪

rica | URL | 2009/02/06 (Fri) 18:54 [編集]


ricaさん。
そうなんです。ログキャビン、全部違う布でという事でした。しかも同じような布ばかりでなくポイントになるような布も入れて・・という事でこんな感じに
なりました。
自分の好みに偏らない布選びをしなくてはいけなので
はぎれセットなんかに入っていた布が重宝しています。
自分で買う布はどうしても同じような感じになって
しまいますからね~。
悩みますよね。
楽しい悩みですが。

さばな | URL | 2009/02/06 (Fri) 19:30 [編集]


 
