さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

ご無沙汰しております。

   気付けばもう2月になろうとしています。

   PHOTO116.jpg

   バスケットインバスケットのトップが出来上がりました。
   キルトは私の大好物なのでここまでできたら後はさくさくっと
   進むはず・・。たぶん・・。

   今月、後半は忙しかったのですがそんな中いとこが貸してくれた漫画を
   ちらりと読み出したらこれがおもしろい!

   PHOTO114.jpg

   夜子供達が寝た後ちくちくを1時間ほどしてから漫画を読むのが
   ここ1週間ほどのお楽しみ

   でもね~おいしそうなケーキがたーくさん出てくるお話なので
   とっても食べたくなっちゃうのがたまにキズです(*^_^*)

   
   
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます♪

トップ完成されたんですねv-290
とっても素敵!
バスケットの取っ手が大変だったろうな~と以前ティカップで苦労した私は感じてしまいますが、すごく綺麗にできていてさすがですね!
色合いも明るくて元気が出ます。

rica | URL | 2009/01/30 (Fri) 18:21 [編集]


ricaさん。
ありがとうございます。
本当に取っ手は大変でした(--〆)
でも、ピーシングが終われば後は
お楽しみのキルティングなので
もう出来上がったも同然??!!は
大袈裟ですね。
ピーシングの方が好きな人が多いようですが
私は断然キルティングの方が好きです。
ricaさんはどちらが好きなんでしょうね~?

さばな | URL | 2009/01/30 (Fri) 20:58 [編集]


キルト・・・いつもたくさんのものを並行して作ってらっしゃるんですね。すごい・・・。

漫画・・・読み始めると止まらないですよね。
普段、読む機会はあまりないけれど、読み始めたら・・・きっと何もできなくなりそうです。

可憐 | URL | 2009/01/31 (Sat) 14:39 [編集]


可憐さん。
そうなんですね~。この漫画は
パティシエ修業中の女の子が恋に
修行に一生懸命頑張るお話で
結構心に来るものがあるんです~。
だからついつい読みふけってしまいます・・。

ま、気分転換にちょっと空いた時間に読めるのが
いいんですけどね!

さばな | URL | 2009/01/31 (Sat) 20:14 [編集]


こんばんは♪

私もキルティングのほうが好きですv-10
ピーシングはサイズが合わなくなってきていつもちょっといらいら~とか後悔とか(汗)
でもキルティングはゴールが見えてきたっていうのもありますし、単純作業がすごく好きというのもあります!
ハワイアンの時のエコーキルトなんていうのは、嬉々としてやっちゃいます☆

rica | URL | 2009/02/01 (Sun) 19:16 [編集]


ricaさんもキルティングの方が好きなんですね!
あまり周りにそういう方がいないので嬉しいです。
でも、今のバスケットインバスケットの
キルトは縫い代が厚くてたいへんです(*_*)
めずらしく肩が凝ってしまいました。

さばな | URL | 2009/02/03 (Tue) 19:57 [編集]


 
