さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

やってしまった~

   今日は趣味のパッチワーク教室の日。
   教室は午後1時からですが今日はその前に
   新年会をすると言う事でみんなでランチに行く約束でした。

   がっ、又やってしまいました~。
   すっかり忘れていたのです!!
   なかなかこない私を心配して先生が電話を
   下さった時のんきに近所のスーパーの
   火曜特売に出掛けておりました。

   車から炎が出る位ぶっとばして某和食のお店に
   着いた時みなさんもう半分位食べ終わっていて
   慌てて頂きましたのでほとんど味がわかりませんでした・・(涙)
   でも楽しいおしゃべりに花が咲き、とっても楽しいひとときでした。
   その後、教室に移動してちくちくの開始です。

   バスケットインバスケットをちょっぴり縫ってあとはおしゃべりの
   2時間でした。

   そうそう!先生が先週末東京ドームであったキルトフェスティバルで
   又しても受賞なさったそうで何人かの生徒さんが
   見に行ったそうです。すごいです!先生おめでとうございます!!

   PICT0002.jpg

   ハウスの写真が無事アップできました。こんな感じになってきました。

   ミックスTのタぺはなぜか上手にアップできません~。またいつか・・。 

 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どれを見ても、素晴らしい作品ばかりですね~。
尊敬、尊敬・・・。
それにしても、さばなさんの忘れん坊・・・ちょっと笑えます。ごめんなさい・・・。

可憐 | URL | 2009/01/20 (Tue) 21:42 [編集]


新年会

そういううっかり、あります~v-292
年末年始はさんでいたからよけいですね。
でもなんとか間に合ってよかったですね!

先生、受賞されたそうで、おめでとうございますv-291
素晴らしいですね~
あんな大きなフェスティバルで受賞されるなんて。
さばなさんご自身もすごく刺激になりますね!
そんな先生のところで習えて、本当に良かったですね☆

ハウス、とっても可愛い~
黄色のボーダーがまたいいですね!
明るくて、これから春に向かってって感じがします。
それぞれのおうちの色&柄の組み合わせも素敵です♪
ミックスTのタペ、写真アップできるといいですね~
楽しみに待っていますね☆

rica | URL | 2009/01/21 (Wed) 08:36 [編集]


可憐さん。
もうこうなったら笑い話にするしかないですね。
でもまだいちおう30代なのにこの先が思いやられます。
私よりずいぶん年配の方とお話ししている時
その方が「最近物忘れがひどくてね」とおっしゃって
私が「そうそう私もなんですー」って盛り上がると
「えっ」っと驚かれます・・。

さばな | URL | 2009/01/21 (Wed) 09:24 [編集]


ricaさん。
今教わっている先生二人とも実力も
お人柄も見習わないといけない所が
たくさんあります。
そんな先生の元で習う事が出来てとても
幸せです。
ricaさんも二つのお教室に通われて
そしてさらにあんなにおいしそうな
パンを毎日のように焼いてすごいです!
応援しています!頑張りましょうね。

さばな | URL | 2009/01/21 (Wed) 13:44 [編集]


 
