さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

キルト日記になりました

   さばなのちくちく手作り日記にお越しくださいました世界の皆様
   今日から  さばなのちくちくキルト日記   に変更させて
   頂きますね。もちろん、キルト以外の手作りの事もアップしていきます。
   
   よろしくお願い致します。
   
   さてさて、ちくちくのお話をしたい所ですが・・・
   お仕事をしなければ~年末調整の季節です・・・(T_T)/~~~
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは☆

ブログタイトル、変更されたんですね!
キルト作品も他の作品もこれからも楽しみにさせていただきますね。
お忙しいと思いますが、ちくちく頑張ってくださいね!

さばなさんのブログを私のブログからリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
私のブログでは「bookmarks」の部分でのリンクになると思います。
どうぞよろしくお願いいたします♪

rica | URL | 2009/01/14 (Wed) 08:44 [編集]


ricaさん。
キルトに関しての日記がほとんどなので
タイトルも内容にあわせて変更してみました。
 
リンクありがとうございます。
こちらこそリンクお願いします。
ricaさんのおいしそ~なブログよだれを
たらしながら見ています~。

さばな | URL | 2009/01/14 (Wed) 20:38 [編集]


 
