さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

交換日記

   実は私お友達と交換日記をしています。
   始めてもうかれこれ10年位たつでしょうか。

   始まりは入っていた育児サークルの企画でした。
   そのサークルの活動はすぐに休止になりましたが
   私達4人のメンバーで話し合い日記だけは続けていこうと
   言うことになりそれが今に至るのです。

   日記はとてもきままな物で忘れた頃にノートが回ってきます。
   そして昨日そのノートがポストに入っていました。
   おぉ~なつかし~。
   前回私がノートを書いたのはおととしの三月。
   次男がもうすぐ入園と書いてあります。
   ノートの最初の方には今5年生の長男がまだ
   保育園の時の事が書いてあります。
   すごーい。6年前です!

   他のみなさんの所もお子さんの数が増えていたり
   本当に6年の月日は長いですね~。

   こんな感じでゆる~っときままな交換日記ですが
   おばあちゃんになるまで続けられたらいいね~と
   書いています。
   今5冊目のノート。何冊まで続くかな~?
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵☆

それは、素敵なことですね。
頻繁に会うわけではないけれど、なぜかつながっている人たちがいるって素晴らしいことですよね。
それに、お子様の成長ぶりも楽しみですし・・・。
ぜひ、おばあちゃんになるまで続けてくださいね

可憐 | URL | 2009/01/10 (Sat) 23:07 [編集]


可憐さん。
そうなんです。4人揃って会う事は
めったにないのですがノートでつながってる
っていうのもこの時代になかなかいいでしょ。
できる限り続くといいなと思っています。

さばな | URL | 2009/01/11 (Sun) 23:57 [編集]


 
