さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

あっ!

   あっ!という間に
   クリスマスも終わりもういくつ寝ると~お正月♪ですね。

   最近はなんだかばたばたしていてこの間は今年最後の
   パッチワーク教室(講師資格習得の方)をすっかり忘れていまして・・・。
   早い話、すっぽかしてしまいました。
   それに気付いた時の私の慌てようはすごかったですよ~。
   自分でいうのもなんですが。
   すぐ先生にお詫びの電話を入れました。
   先生はいいのよ~どうしたのかしらって思ってたのよ~
   とおっしゃって下さいました。

   最近こんな感じで謝ってばっかりです・・(T_T)/~~~
   よく色んな用をすっぽかしてしまうのです・・。
   すかっときれいさっぱり忘れてしまうんですね~。大事な用を。
   
   100_0774.jpg
   
   これは5,6年前に作ったクリスマスのタペストリーです。
   大きいし華やかなのでクリスマスになると玄関に
   飾ります。あっ左上の方にくちゃくちゃっとある
   黄緑の物はつるのグリーンです。汚れではないですから。
   
   手作りクリスマスもいいですね。
   
   
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今更ながら・・・メリークリスマス!

さばなさんが、すっぽかしてしまうなんて、
信じられません。
きっと、お忙しくて、少し休んだらいいですよ・・・というメッセージかもしれませんね。

可憐 | URL | 2008/12/26 (Fri) 22:46 [編集]


おやおや

忘れてたんですか(笑)
次回は決めた?私たちは15日に行きますよ~

タペ、華やかで素敵だね!
でもピースが多くて作るのは面倒だなぁ←キルターとは思えない発言(笑)

まいまい | URL | 2008/12/26 (Fri) 23:23 [編集]


可憐さん。
そうですね。最近自分が怖くなる事があるんです。
あまりにきれいさっぱり忘れてしまって・・・。

若年性アルツハイマー?ってこういう症状かしら・・。

まいまいさん。
15日、大丈夫です!一緒にお願いしますね!
今度は忘れないようにしますね・・・。

細かいのは面倒だよね~。課題じゃなかったら
絶対作らない・・(笑)

さばな | URL | 2008/12/29 (Mon) 19:13 [編集]


 
