さばなのちくちくキルト日記



PageTop

クリスマスプレセント

   もうすぐクリスマスですね!
   我が家の子供達もクリスマスプレセントを楽しみにしています。
   下二人はサンタさんを信じているので色々と気を使います。

   真ん中の子はゲームソフトが欲しいと言う事でもう用意してあるのですが・・
   いつの間にか・・

   100_0776_2.jpg
   欲しい物が変わっている・・・。しかもツリーに・・。
   七夕じゃないんだから・・。

   我が家のツリーは子供達の折り紙だとか訳のわからない物が
   たくさんぶら下がっています。
   私はシックなクリスマスツリーにしたかったのに。ぷんぷん。

   100_0775.jpg

   こちらはかれこれ10年近く前に作ったクリスマスタペストリーです。
   配色だとか柄のとり方なんかが今見るとげげっでございます。
   
   家の中をクリスマス仕様に飾り付けるのは大人でもなんだか
   わくわくしますね。

   
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しかもお嬢様のサンタさんへの手紙、
広告だかカレンダーの裏っv-219

カリメロ | URL | 2008/12/15 (Mon) 20:14 [編集]


そんな細かい所まで見ないで下さい・・・(*^_^*)

さばな | URL | 2008/12/15 (Mon) 20:35 [編集]


クリスマスは、大人もワクワクしますね。
サンタさんにプレゼントをお願いする子どもたちの姿を見ているだけで、楽しくなっちゃいます。
あと数年でしょうが・・・
今を大事に楽しませてもらいましょう!

可憐 | URL | 2008/12/15 (Mon) 23:16 [編集]


可憐さん。
そうですね。サンタさんを信じている
時期って人生の中でほんの数年ですよね。
そう考えると子供達の「今」ってとっても
貴重なんですね。
頑張ってサンタさん役をまっとうしなくては!!

さばな | URL | 2008/12/18 (Thu) 11:27 [編集]


 
