さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

お正月タペストリー完成!

   出来た~!
   お正月に間に合いました~。
 
   100_0772.jpg

   やっぱりあーすればよかった、こーすればよかったって
   細かい所を思うのですが、まぁでも今回はよく出来た方だと
   思っています。

   今まで和の作品には興味なかったのですが
   これを作っているうちに古布にも興味が
   でてきました。
   この作品にもたくさん古布が使われているんですよ!

   ところでこの間発売の Quilts Japan に
   キルト大賞の発表が載っていましたね。
   私の行っている教室(趣味の方)の先生の作品も
   協賛社賞に選ばれていました!

   とてもレベルの高いコンテストなのにすごいです!
   先生おめでとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは・・・

この前のキルトカフェで作っていたのだよね!?
完成 おめでとう!!

作品が完成するときが一番幸せな気持ちになるよね。
その為に作ってると思うのよ!

特に大きい作品が出来たときの気持ちってすごくいいよ~~

さばなさんもサンプラー仕上げるときに 感じるね、きっと! 。。。(*^m^*) ムフッ

のんちゃんママ☆ | URL | 2008/12/10 (Wed) 22:38 [編集]


すごーーい!!!

お正月の作品!すごーーい♪

完成おめでとう♪
和の作品もかわいいよね☆

はる | URL | 2008/12/11 (Thu) 10:30 [編集]


のんちゃんママ☆
自分の作った作品って何時間眺めてても
飽きないよね~。(私だけかな?)
クリスマス終わったら飾ろうと思って
楽しみにしてるの!

はるさん。
ありがと~。季節物はいつも間に合わなくて
翌年しか飾れない事が多いのだけれど
今回は間に合ったわ~。
今度実物、見に来てね~。

さばな | URL | 2008/12/11 (Thu) 20:10 [編集]


お正月だぁ~

すっご~い細かいね。

私も和風なのは作ったことがないけど、ハマるとまたまた布が増えちゃうね。

さばなさん's teacherおめでとうございます。

sai | URL | 2008/12/12 (Fri) 22:14 [編集]


saiさん。
そうなんです~。この間も近くであった
骨董市に古布を見に行ってしまいました~。
もう、布の趣味がばらばらで収拾が
つかなくなってきました。
いつか京都伏見のパルスプラザでやる骨董市に
行ってみたいです!!

さばな | URL | 2008/12/15 (Mon) 11:38 [編集]


 
