さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

ニットカフェ

   今日はキルトカフェの日。
   心配していた息子の熱も下がり無事学校へ。

   キルトカフェですが今日は編み物をしている人
   が半数でニットカフェとなっていました。

   お昼はお楽しみのカレー。
   お野菜いっぱいのカレー。やっぱりおしかった~。
   ランチにはアトリエノリコさんに一度行って見たかったという
   同じ保育園のママ友も合流して5人で頂きました。

   お食事の後はお店の方を見たのですがすごい人~
   ゆっくり見る事もできずに早々に帰ったのでした。

   アトリエノリコさん、すごい人気ですね~。

   食いしん坊の私は又してもお腹いっぱいになってから
   写真を撮る事を思い出しました(T_T)/~~~
   お友達リンクのひろこさんのブログで素敵な写真がアップ
   されていますからぜひ見てみてくださいね~。
  
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は素敵なお店に案内していただいて
ありがとう~(*^▽^*)
カレーもあんなふうにおしゃれにできるのね^^
家ではやらないけど(笑)
ちくちく&ランチ、またご一緒してねん♪

ひろこ | URL | 2008/12/05 (Fri) 20:31 [編集]


ひろこさん。
こちらこそ一緒に行ってくれてありがとう!!
売り場の方はなんだか落ち着かなかったけど
カレーはおいしかったね!(^^)!
こちらこそちくちくランチよろしくお願いします~。
ひろこさんのいつも素敵な作品を見るのも
とても楽しみにしています!

さばな | URL | 2008/12/06 (Sat) 19:58 [編集]


 
