さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

フラワーアレンジメント

   今日はご近所のお友達に誘われてクリスマスフラワーアレンジメントの
   教室へ行ってきました。
   一昨日、名古屋へ花材を買いに行って自分で作るつもりだったので
   正直あまり乗り気ではなかったのですが人数を集めないといけないと
   言う事で(散財の言い訳っぽいですが)行ってきました。

   100_0760.jpg

   シックでいて華やかで大人っぽいアレンジで素敵な作品ができました。
   教えて下さった方は自宅でフラワーアレンジの教室を
   開く準備をなさっているそうで今日が初めての教室だったようです。
   夢を持って頑張っている人はみんな素敵ですね。
  
   でもこのアレンジ立ちが高くて案の定子供が倒してしまったので
   家にあったカップに移し変えました。

   100_0761.jpg

   これもなかなか素敵だわ。

   明日はキルトカフェでその後みんなでアトリエノリコさんにカレーを
   食べに行くのです。とっても楽しみにしているのですが
   さっき子供が体がだるいと言ってきまして熱を測ったら
   38度でした・・・。涙。
   明日の朝すっかり熱が下がって超ー元気に学校へ行ってくれないかしら・・。
   みんなとカレー食べに行きたいです~。
   

   

   
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~大人っぽいアレンジで素敵ですね。
でもお子様が倒す・・・それもよく分かります。

それにしても熱、心配ですね。
明日には良くなってくれるといいのですが・・・。

でも子どもって、親が何かあると、熱・・・ってよくありませんか???

可憐 | URL | 2008/12/04 (Thu) 23:04 [編集]


可憐さん。
息子の熱は私の思いが通じたのか朝は
下がっていて学校に行きました。
でもカレーを食べながらも学校から電話が
かかってこないか内心どきどきでした。

そう、子供って何ででしょうね~。
よりによって今日?!っていう日に
熱がでるんですね~。

さばな | URL | 2008/12/05 (Fri) 19:35 [編集]


 
