さばなのちくちくキルト日記



PageTop

お買い物

   今日は母のお友達でフラワーアレンジメントの講師資格を
   持っている人が花材の買出しに行くのについて
   名古屋へ行ってきました。

   100_0758.jpg

   クリスマスのアレンジを作ろうと思って持っていった雑誌を
   見ながら選んだのですが・・・。
   これをどうアレンジしてよいのやら・・・。

   しかもツリー型のオアシスもばら売りしていなくて
   なんだか結局ものすごいお高いアレンジになりそうです。

   やっぱりあーいうお店は素人さん向きではないですね。

   その後、車道のキルトショップ ディセ へ行ってきました。
   なんとキルターには超有名なこのお店今年いっぱいで
   閉店なんですー。もう閉店セールが始まっていました。

   私の目標とするものが消えていく・・・が~ん。

   何はともあれ自分の趣味に散財続きで家に帰って
   買ったものをこそこそとかくしているさばなでした。てへっ。

   

   
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

てへっv-8

カリメロ | URL | 2008/12/02 (Tue) 20:28 [編集]


えっーーー!

ディセさん、閉店なの?
ビックリ!!!!

近いうちに行ってこよう!

それと、布伝説ツアーは、いつにしようか?

のんちゃんママ☆ | URL | 2008/12/03 (Wed) 07:59 [編集]


素敵な資材がいっぱいですね~。
どんなものができるのか楽しみです。
ツリー形オアシス・・・いってくだされば、
ご用意できたのに~・・・

可憐 | URL | 2008/12/03 (Wed) 08:09 [編集]


カリメロさん。
てへっ。

のんちゃんママ☆
布伝説~本当に一緒に行ってくれるの?!
うれし~。あの話の時その場にいた他の人は
全然乗り気じゃなさそうだったので(笑)
この話はお流れかな~私一人で行くか~
って思ってたの。ディセ→布伝説にする?
道が違うから布伝説だけのがいいかな?
ディセも行くなら年内だし布伝説だけなら
年明けてからでもいいね。
私は年明けのがいいのですが・・・(T_T)/~~~

さばな | URL | 2008/12/03 (Wed) 11:16 [編集]


可憐さん。
そ~なんですか~。
このツリー型オアシス6個で1セットだったんです~。
で、2つは譲ってまだ4個もあります~(T_T)/~~~
他のものもみんなたくさん入っていまして
今度可憐さんにプレゼントします。
写真ではわからないですがお花はみんな造花です。
ブリフラも売っていたけど高いですね~。
買って満足している私です。
作るのは年明けになりそう・・・

さばな | URL | 2008/12/03 (Wed) 11:23 [編集]


いつでもいいよ~~~

布伝説から大塚屋も
車ならそんなに遠くないから
布伝説&大塚屋っていうコースでいつもいくけど
さばなさんの都合がよいときに声をかけてね!

専業主婦は、いつでも暇だからさ!!

のんちゃんママ☆ | URL | 2008/12/03 (Wed) 22:45 [編集]


のんちゃんママ☆
ありがとう~。17、18日なら大丈夫です。
学校の短縮授業があったりでなかなか
空いている日がなくてごめんなさい~。
もし都合があえばよろしくお願いしますv-22

さばな | URL | 2008/12/04 (Thu) 20:51 [編集]


 
