さばなのちくちくキルト日記



PageTop

布・ぬの・ヌノ

   お友達のまいまいさんに共同購入してもらった
   布が届きました。

   100_0754.jpg

   やさしい色合いの布達です。
   
   早速この布を使って課題のレモンスターを作りました。

   100_0755.jpg

   もう師走ですね。早い~。この間夏だったのに・・・。
   名古屋、名演小劇場で現在上映中の
   「マルタのやさしい刺繍」を見に行きたかったのに
   時間がないわ~。5日までの上映ですって。
   今週はもう予定がつまってます・・・。

   「西の魔女が死んだ」も見逃しました。
   もうレンタルが始まっているので借りてこようと思ってます。
   皇后美智子様もあの映画をご覧になりたいと
   おっしゃっているのを何かで読みました。
   とてもいい映画のようですね。
   ベットにさりげなくキルトがかけてあってりして
   キルター必見だそうですよ。
   
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お忙しそうですね~。
また12月の声を聞くと、更に忙しい気分になりますよね。
布・・・本当に優しい色合いです。
個人的に大好き。

可憐 | URL | 2008/11/30 (Sun) 21:32 [編集]


可憐さん。
本当に忙しいのか私がスケジュールを上手に
立てる事ができなくて一人できりきりまいまいしてる
だけなのか・・自分でもよくわからないのです(T_T)/~~~

やっぱり書いて整理する事が大事ですね~。

さばな | URL | 2008/12/01 (Mon) 19:41 [編集]


おお~!!

早速 使ってますね~!

私は、5日のキルトカフェの時に
もらう予定になってるの!

今から どんな色合いかなぁ~って楽しみにしてるんだ~

さばなさんは、来れれそう?

のんちゃんママ☆ | URL | 2008/12/01 (Mon) 19:53 [編集]


のんちゃんママ☆
まいまいさんから聞いたよ~。
私も5日予約しました~。
カレー行きましょう!!

さばな | URL | 2008/12/01 (Mon) 20:55 [編集]


 
