さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

今日は教室の日でした

  今日は資格習得の方の教室の日でした。
  朝からどきどき。
  なぜって今日はレモンスターというパターンの製図を
  習う日だからです。

  √が出てくるのです!!コンパスも使うのです!
  √2=ひとよひとよにひとみごろ
  なんてそういえば昔習ったような・・・

  どうしよう。私に分かるかしら・・・。
  でも、先生がとっても上手に丁寧に教えて下さって
  無事製図を書く事ができました。

  ほーっ。一緒に習っているまいまいさん達はなぜか
  編み物を教えてもらってるし~。
  
  みんなそれぞれ真剣な今日の教室でした。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レモンスター、1時間くらいで終わって一緒に編み物できると思ったんだけどね~。
私たちが先生独占しちゃったからそっちが滞っちゃったね(^^;) ごめんよ。
毛糸、ありがとね♪

まいまい | URL | 2008/11/27 (Thu) 21:25 [編集]


楽しそうね!

レモンスターは、√が出てくるけど
コンパスで書けるからまだいいよね。
まだまだ、√の出てくる製図があるよ~~~

私も √の製図が嫌いです。。。。

のんちゃんママ☆ | URL | 2008/11/27 (Thu) 21:51 [編集]


まいまいさん。
いやいや無口で真剣にあみあみするまいまいさんも
可愛くてよろしくてよ。
出来上がった作品又見せてね!!

のんちゃんママ☆
あ~算数苦手なの~。でも通らなきゃならない道
なのね・・・。
頑張ります・・・(テンション低いです・・)

さばな | URL | 2008/11/28 (Fri) 12:16 [編集]


 
