さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

課題

   資格習得の方の課題もぼちぼち進んでいます。

   100_0748.jpg

   まず、ミックスTのタペストリーはキルティングを終わらせました。
   次回の教室で先生に見てもらい端をバイヤスでくるんで出来上がりです。

   そしてサンプラーはハウスです。

   100_0747.jpg

   同時にハウスのパターンで手提げバックを作ります。
   作りかけの課題がたまってくると「きーっ」としてきます。

   家事、子育て、仕事、そしてパッチワークとやらなくては
   いけない事が色々あって・・
   自分の中で優先順位があるのですがあくまでも
   それは「自分の中」のもの。

   現実の「やらなきゃいけない事」順位と
   自分の「やりたい事」順位のギャップがうまりません~。

   もちろん「やりたい事」の1位はパッチワークです!
   本当は嫌だけど「やらなきゃいけない事」1位は・・・仕事です~(T_T)/~~~
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

作品、いっぱい作っていますね。
お疲れ様です。
ほんと、やらなくてはいけないこととやりたいことの
ギャップはなかなか埋まりませんね~。

可憐 | URL | 2008/11/26 (Wed) 17:56 [編集]


可憐さん。
なかなか自分の為だけの時間ってとれないですよね。
いつか子供達も独立して仕事もリタイヤして・・
そしたら自分の為の時間がいっぱいもてる!って
私、その頃は世の為人の為に生きる宣言してるんだった・・・(T_T)/~~~

さばな | URL | 2008/11/27 (Thu) 20:29 [編集]


 
