さばなのちくちくキルト日記



PageTop

キルトカフェ

   今週もキルトカフェに行って参りました。
   
   100_0744.jpg

   今日は船和の芋ようかんを頂きながらのちくちく。
   お芋の季節ですね~。おいしかったです。ぺこり。

   そして、そしてのんちゃんママから素敵な贈り物!!

   100_0745.jpg

   手作りのパッチワークボード!!すごく丁寧に作られてる!!
   キルターさんなら分かると思うのですがこのボード、
   ひとつで何役もこなす便利な必需品なんです。
   買うとけっこう高いし。

   持ち運びに便利なちょっと小さめがいいです~。
   市販のは大きいですから。

   100_0746.jpg


   こんな風にパタンと閉じられるんですよ~。

   のんちゃんママありがとう!!!(^o^)丿
   大切に使わせてもらいま~す!!
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう♪

今日は、楽しかったです。ありがとう♪

パッチワークボードも気に入ってもらえたから
ホッとしました。

チソンssiの話をするの忘れちゃったわ~~~~
また、今度ね!

のんちゃんママ☆ | URL | 2008/11/21 (Fri) 20:22 [編集]


のんちゃんママ☆
本当にありがとう!!すっごく嬉しいです!!
そうそうチソンって誰?って話からしなきゃ
いけませんでした・・・。
「復活」の話でもりあがってしまって。
今度、楽しみにしてます!

さばな | URL | 2008/11/22 (Sat) 13:32 [編集]


こんにちは♪

初コメです。
今日は、コメントいただきありがとうございました。

リンク張らせていただこうと思ったら、URLが分からなかったので、のんちゃんママを辿って参上しました。

どうぞ、よろしくお願いしますぅ

sai | URL | 2008/11/22 (Sat) 23:29 [編集]


saiさん。
改めましてよろしくお願いしますね。
つい最近まで「孤独なキルターさばな」でした。
キルトカフェやブログをはじめて
同じ趣味のお友達が出来た事が嬉しくて
しょうがないさばなです!!
又、saiさんの所にもおじゃましますね!(^^)!

さばな | URL | 2008/11/25 (Tue) 11:51 [編集]


 
