さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

お正月タペストリー

   すこーしづつしか進んでいませんが・・・


   100_0742.jpg
   
   前の画像とどこが違うって松が付いた位でしょうか・・。
   松のカーブが気に入らなくて何回もやり直しをしました。
   あと、赤べこと梅のつぼみのアップリケをして出来上がりです。
   
   アップリケは苦手ですがその分自分の納得いくように
   出来上がった時の満足感が快感となってきました!(^^)!
   あまりない事ですけどね。いつもあ~もう少しここを
   こうすればよかった・・・って思っています。

   今日は可愛い!!ゴム手袋を見つけました。

   100_0743.jpg

   こんなゴム手袋で家事をしたら楽しいですね。
   以前こういうゴム手袋の作り方をサイトで紹介している人を
   見つけていつか作ろうと思っていたのですが
   けっこうお値打ちに売っているのを見つけたので
   買ってしまいました。

   かわいいビニール加工の生地があまりないんですよね~。
   作り方は簡単なんですけど・・・。
   
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

買わなくて良かった~!

似たようなゴム手袋を昨日、アフタヌーンティーで
見付けて遅まきの誕生日プレゼントに差し上げようかと
思って止めたところだったんだよね。

カリメロ | URL | 2008/11/20 (Thu) 17:49 [編集]


カリメロさん。
あっそうだったんだ!!
ちなみにこの手袋、しーちゃんが買ってくれたんだけど
カリメロさんにもあげよーって買ってたよ!!!
でもね、本体は多分普通の安いのだよ、これ。
薄くてぺろぺろだもん。よその店で見たお高いのは
もっとしっかり頑丈だった!!

さばな | URL | 2008/11/20 (Thu) 19:52 [編集]


お疲れさまで~す。
思わず、前の写真との間違い探しを
してしました。
いいお正月になりそうですね。

可憐 | URL | 2008/11/21 (Fri) 15:25 [編集]


可憐さん。
お、お疲れ様です・・・。
なんとか今年中に出来上がって
お正月には飾れるといいのですが・・。
次は12年後しか飾れなくなってしまうのよね~
干支のものは・・・。

さばな | URL | 2008/11/21 (Fri) 18:15 [編集]


 
