さばなのちくちくキルト日記



PageTop

チュニックワンピ出来上がり~

  100_0739.jpg

  こんな感じになりました。今回は季節を意識して長袖、丈も長めです。
  お袖にレースをつけてみました。

  100_0741.jpg

  最初は裾にレースのドイリーを付けようと思っていたのだけれど
  やめました。
  下にタートルネックのセーターでも着れば真冬以外は着れそうです。

  さて、今日は母がアップルパイを焼いてくれました。
  りんごの季節になると思いついたように焼いてくれるアップルパイ。
  今朝も突然アップパイ焼こう!と言い出して・・子供達も
  おばあちゃんのアップルパイが大好きなので大喜びでした。

  100_0738.jpg

  今日はアフタヌーンティーカフェ風にバニラアイスを添えて紅茶と頂きました。
  おいしかったです!(^^)!
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ!完成おめでとう~
やっぱナチュラル感が素敵ねぇ♪
あのモチーフレースはどうなったのかしら?
今週末は実物着てきてくれるとうれしいな(^^)

まいまい | URL | 2008/11/17 (Mon) 22:10 [編集]


いいなぁいいなぁ♪

アップルパイ!!
あれだけは私も大好きv-238

写真、更に美味しく見えます~!!

カリメロ | URL | 2008/11/17 (Mon) 23:13 [編集]


素敵・・・。
本当にアフタヌーンティーのようで優雅ですね。
あ~食べたい!

可憐 | URL | 2008/11/17 (Mon) 23:26 [編集]


まいまいさん。
出来たよ~。でもね、モチーフは付けてみたら
なんかイマイチなの。胸元ならいいんだろうけど
裾の所だと視線が下へいってしまうみたいな・・
(誰も見てないって?!)だからやめました~。

カリメロさん。
あれだけは・・・に同感。私だけ写真用に
ウエッジウッドで食べてたら普通のお皿で
食べてる娘がお母さんだけずるい~って。
あっ内緒の裏話をばらしてしまった・・・

可憐さん。
私、星が丘三越の中のアフタヌーンティーカフェが
落ち着いてて好きです。あそこのアップルパイが
大好きv-10
なかなか行けないけど・・・。

さばな | URL | 2008/11/19 (Wed) 14:11 [編集]


 
