さばなのちくちくキルト日記



PageTop

サンディーの夢

  我が家にいるジャーマンシェパードのサンディー。
  いかつい外見ですが家族にはとっても甘えん坊です。

  屋外で飼っているのですが彼女の夢はどうやら
  室内犬になる事・・・

 100_0735.jpg

  いつもこんな感じで家の中をじとーっと見ています。
  特にこの間、庭に干してあった柿をジャンプして
  6個も食べて家族のみんなにそれぞれこっぴどく
  叱られてしかもお腹こわしてからどうも元気がなく
  ほぼ一日中リビングの窓の下に座ってじとーっとしています。  

  100_0726.jpg

  夜もこんな感じで・・雨戸を閉めてしまうのがかわいそうなのです。
  窓の外にはサンディー用のソファがおいてあります。
  あっ、窓汚いですね。外からはサンディーの鼻汁、内からは子供達の
  手垢だらけです・・・お掃除しなきゃね(*^_^*)
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~ん。おうちに入れてあげた~い!
寂しげなお顔がたまらないわん♪

まいまい | URL | 2008/11/15 (Sat) 22:25 [編集]


まいまいさん。
ねっ。私も入れてあげたいって思う時も
あるんだけど・・色々考えるとやっぱり
無理だわって。
アンディー君は幸せだね!!

さばな | URL | 2008/11/16 (Sun) 20:51 [編集]


かわいすぎる~サンディー♪

室内犬にしてあげなよぉ~♪♪

カリメロ | URL | 2008/11/17 (Mon) 23:11 [編集]


カリメロさん。
あっじゃカリメロ宅で室内犬として飼ってくれるかな??
サンディーも喜ぶと思うわ!(^^)!

さばな | URL | 2008/11/19 (Wed) 14:15 [編集]


 
