さばなのちくちくキルト日記



PageTop

お正月タペストリー

毎日すこ~しづつですが随分出来てきました。
パソコンに向かう時間を惜しんでちくちくしてるなんて
豪語したわりに進んでないじゃん!って思わないでくださいな。

忙しいさばなは毎日ちくちくの時間を確保するのが
結構大変なのです。
言い訳はこの辺で・・・

   100_0729.jpg

小さなタペなので赤べこの上の眉毛?なんか5ミリ位しかないんですよ~。
でもお正月らしい素敵なタペストリーになりそうです。
(自画自賛でなくてこの課題を出してくださった先生への言葉です)

さらに松や梅の花のアップリケもあってとてもにぎやかな作品に
なる予定です。

乞うご期待!!
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんと、お正月らしいタスペトリー。
我が家も何か気持ちが引き締まるものを
調達したいな。

可憐 | URL | 2008/11/15 (Sat) 16:35 [編集]


可憐さん。
これから季節のものでお部屋をデコレートするのが
楽しい季節になってきましたね。
特にクリスマスは華やかで楽しい気分に
なれますしね~。
お正月は又がらっと違う雰囲気でいいですね。

さばな | URL | 2008/11/15 (Sat) 19:11 [編集]


 
