さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

お客様交流会

今日は普段使っている化粧品メーカー主催のお客様交流会なるものに
初めて出席してみました。同じ化粧品を使ってる祖母が行きたがったので
運転手としてついていったのですが・・・

場所は名古屋、ヒルトンホテルの20階。
明らかにツインルームとは違うひろ~い客室で優雅な気分に
なってお化粧をしてまいりました。

  ドモホルン

わ~い!やっと画像がアップロードできました。
やっぱりファイルが大きすぎたのですね。

お昼は松坂屋でひつまぶしを頂いて参りました。
おいしゅうございました。ぺこり。

  

  
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な空間ですね・・・
優雅な気分で綺麗になれそうですね。

可憐 | URL | 2008/11/15 (Sat) 16:34 [編集]


可憐さん。
たまにはこういうのもいいですよね。
心の洗濯ですー。

さばな | URL | 2008/11/15 (Sat) 19:15 [編集]


 
