さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

今日もちくちく

今日も引き続きお正月用のタペストリーをちくちく。
0先生の課題はいつもハードルが高く私のチャレンジ精神を刺激してくれます。
ですから新しい課題を先生が出される時はいつも挑戦状を受け取る気分です。

先生はキルトコンテストでグランプリを2度受賞しており
名だたるキルト雑誌にも大きく取り上げられた事もある
実力のある方なのです。
こんな先生の下で教わる事ができてとても幸せです。

そんな先生の課題は今回も執拗なアップリケ・・・
もーアップリケかんべんして~です。
しかも3ミリ位のちいさ~なアップリケです。
鼻息で飛んでいきます・・・

出来上がりましたら頑張って画像を載せますね。
なぜかこちらのブログにお引越ししてから画像がアップできないのです・・・

絵文字も可愛くないし・・・他に可愛いのがあるのかしら・・・
絵文字なし、画像なし。なんか寂しい?ですね。

最後まで読んで下さってありがとうございました。ぺこり。



関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お引越ししたのね~!

ちくちくも頑張ってるんだね。
2つの教室に通うって大変だよね?!
頑張ってね。

また、キルトカフェで会えるのを楽しみにしてます。

今週も予定があるし 来週も・・・
金曜日ってどうしてこんなに予定が入るのかしら???

さばなさんに渡したい物も用意してるから
絶対 年末までの会いたいのよね~

のんちゃんママ☆ | URL | 2008/11/12 (Wed) 23:25 [編集]


のんちゃんママ☆
そうなんです!晴れて同じブロガーになりました!
このブログの使い方にまだ慣れてなくてのんちゃん
ママに教えて欲しい~です。
明日キルトカフェ予約しました。のんちゃんママは
忙しそうでなかなか会えないねv-34

えっ私に渡したい物?何だろう?わくわく!(^^)!
今「復活」にはまりまくっています。
毎日号泣で見てます!

さばな | URL | 2008/11/13 (Thu) 20:06 [編集]


 
