さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

プリザーブドフラワー2回目





どうですか?とっても素敵でしょう



半田市にあるブリザーブドフラワーのお教室「可憐」さんに行って参りました。

やさしい色合いの素敵な作品ができました。(自画自賛

2回目のブリフラですが作り方をすっかり忘れていて・・・

そんな私ですが先生は懲りずに丁寧に教えてくださいました。

多分、次回も又忘れているでしょう・・・



今日はお教室の後、先生とお食事もご一緒させていただきました。

先生のご自宅のすぐそばにあるアトリエノリコさんでカレーを

いただいたのですが・・・おしゃべりに夢中で写真を撮るのを

忘れていました

野菜がいっぱいのカレーが人気で予約がないと食べられない事もある

と聞いていたのですが今日は大丈夫でした。

それでも席はほぼ満席。



雑穀米の上に素揚げしたお野菜がたくさんのっていて

とてもヘルシーでおいしかったです



素敵な教室の後の楽しいおしゃべりとおいしいお食事。

幸せなひとときでした~
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。

 訪問者リストから来ました。
 先日は、ご訪問どうもありがとうございます。
 ブリザードフラワーって、手作り出来るのですね。
 義理の母にいつも(購入して)プレゼントしていますが、手作り出来るなんて初耳です。
 感動いたしいました。
 
 また拝見させていただきますね。
 
 

*riko* | URL | 2008/10/23 (Thu) 22:16 [編集]


rikoさん。
はじめまして。ブリフラはプレセントに最適ですよね。
お水をあげる手間もないし、お花を貰って喜ばない
女性はいないですよね、きっと。私もこの作品、
祖母へのプレセント用に作ったんですよ。
早速玄関に飾ってくれて私も嬉しいですv-254

さばな | URL | 2008/10/24 (Fri) 11:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
