さばなのちくちくキルト日記



PageTop

クリスマスオーナメント





こんな感じになりました。本当は顔の周りのレースは白でもっと

小さくてサンタさんのおひげの所なのですが・・・



レースが大きすぎて・・レースの服を着たサンタさんになってしまいました。



今日も一日家でちくちく。

お昼は久しぶりにスパゲティナポリタンを作りました。







やっぱりナポリタンは鉄板で卵をまわりに引いて・・・

おやつには二ツ坂ロールを頂いて・・・

全然運動してないのにこんなに食べて!!



急に危機感に襲われて自転車でコットンハウス半田店まで

行ってきました。どうしても今日中にファスナーが欲しかったのですが

思ったより近かったです。

いつも車で通る道を自転車で通ると新しい発見があって楽しいですね。



ファスナー一つお買上げで又ダッシュで家に帰りちくちくの続きです。



ロールケーキ分のカロリー消費できたかしら・・・

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
