さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

京都

三連休は主人の実家のある京都へ行って参りました。

日曜日、私と一番下の息子以外は愛宕山へ山登りに。



私と息子は愛宕山のふもとにある嵯峨野、嵐山の辺りをぶらぶら。







三連休だけあってすごい人でした。

竹林の中を歩いていると手作りの作品を売っている女性発見。

こんな所で地面に手作りポーチやバック並べて物品販売して

いいのかしら?どうみても無許可?と思いつつ

ハギレやら小物をつい買ってしまう私・・・。







右上に小さく写っている物。どんぐりのかさに布が入れてあります。

かわいいな~私も作ってみよう。

今度の教室の課題が和布でお正月用タペを作るので

そこに付けたらかわいいかしら。

こないだパンを下さったMさんの分も購入。







その後はカフェでモッフル初挑戦。

モッフルメーカーが欲しいと思っていたのですが食べてみて

買うのはやめようと思いました・・・



おちびを連れてあてもなく人ごみの中をうろうろするのは

とても疲れました・・・息子もなんだか退屈そうでした。



本当はトロッコ電車に乗せてあげたかったのですがもう

乗車券が売り切れでした。



息子よごめんね~
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
