さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

赤のポーチ

きんもくせいの甘い香りが心地いい季節ですね。

昨夜、教室の課題のポーチにファスナーをつけました。







中はこんな感じで







口が大きく開くので使いやすそうです。



そして、今日の午前中、以前使っていたダイニングテーブルを

リメイクしました。(リメイクってほどでもないですけど・・(*^_^*))







電気のこぎり?のような便利なものは我が家にはなく

前回使ったのはいつかも覚えていませんが

祖父にのこぎりを借りてきて挑戦。

汗だくになりながら・・・







あとちょっと・・・



で、私のパッチワーク用テーブルとなりました。







今日は夕方、主人が仕事から帰ってきてから京都へ

行きます。主人の実家でお泊りです。



明日は主人と上の子供二人は義母と京都で一番高い山、

あたごさんに登るそうです。

私と一番下のちびはお留守番です。

「あらゆる生地ウエダ」さんに行ってみたかったのですが

日曜休みと言う事がわかりがーんです。



嵐山でもぶらぶらしようかしら。

二人で秋の京都をはんなりしてきます。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
