さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

教室

今日は講師資格習得の方の教室の日でした。

宿題を先生に見てもらい、新しい宿題を頂いて参りました。



趣味の方の教室も今週あったのですが

一緒に習っている生徒さんがパンを焼いてきてくれて

それを頂きながら楽しいおしゃべりの時間でした。



ですので今日は写真に撮ってお見せするような

作品がありません。この後趣味の方の教室で

作っているポーチのファスナー付けをしたらできあがりなので

明日辺り画像がアップできるはず。



これは以前作りましたスーちゃんのレッスンバックです。

娘のピアノのお稽古用に作りましたが教室を

やめてしまいました

もう一頑張りして欲しかったんですけどね・・・







関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
