さばなのちくちくキルト日記



PageTop

久しぶりにちくちく

過去に例がないほどスケジュールがびっしりつまって

どうなることやらと思っていた9月も無事終わろうとしています。



10月のカレンダーはほとんど真っ白。

心置きなくちくちくできます。

あったかいカフェオレを飲みながらおうちで一人ちくちくしていると

とっても幸せ~基本的に一人大好き、インドアな私です。



今日は久しぶりにゆっくりちくちく。

でも教室の課題はやる気が起きず・・・











ティッシュ入れと巾着を作りました。

わざわざ写真を撮ってお見せするようなものでもありませんけど・・

お花のモチーフ編みも本を見ながら悪戦苦闘。頑張って作りました。

こうやって見るとモチーフ、ちょっと小さ過ぎますね(T_T)/~~~



そして、もう一つ







プレートを使ってバラのモチーフを作ると言うのに挑戦してみましたが

出来上がりは・・・・・です。



明日から教室の課題を頑張りまーす
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
