さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

今日の我が家

今日の午前中、ハナとエレイナは学校があったので

私はその間にお弁当を作りました。



そして彼女達が帰って来てからみんなでお弁当を持って公園へ。

モリコロパークへ行く予定でしたがなんだかみんな疲れた顔。



で、結局お隣の町の運動公園へ。

お弁当も食べ終わって遊具で遊んでいたのですがそのうちハナが

めまいがすると言い出して・・。



そろそろ疲れがでて来る頃ですね。

11歳の子供が親から離れて異国で過ごすのは

なかなか大変だと思います。

私もその昔(ウン十年前?)ホームステイした事が

あるのでなんとなく分かります。



夕飯は他のホストファミリー4家族とBBQの予定でしたが

ハナだけじゃなく実は私達もけっこう疲れていて・・・

一番下の子も眠いのかぐずりだしてしまって

結局BBQはキャンセルしました。

やっぱり疲れがでるとホームシックになりやすいですよね。



私としてはとにかく早く寝かせて疲れをとって欲しいのですが

もうすぐ11時なのにまだ彼女達は起きている!

自分の子供だったら絶対叱ってるのに!!

そうだわ!この家にいる間は私の子供は5人。

みんな平等に叱らなくては



と、言うことで早く寝なさ~いと言ってきま~す









関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
