さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

a new table!!

新しいテーブルが届きました!!



かなり大きいです。こんなに大きかった??かしら。

我が家としては清水の舞台から飛び降りる位の

気持ちで購入したテーブルです。







テーブルは素敵な木目が見えた方がいいかなと

真ん中に(見にくいですが)お気に入りの布と

こないだ初体験で作ったプリザーブドフラワーの

お花をおきました。

今日はこの新しいテーブルで夕飯のお好み焼きを

食べました。ハナもエレイナもヤミ~と

言って食べてくれました。

あ、でもたこわさはやっぱりだめでした。







椅子はわざと違うデザインのものにしました~。

(あ、色の薄い椅子は元々ある子供用です。)

一生ものです~
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
