さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

visit Kyoto!!

まずは昨日の話。



お昼は他のホームステイの4家族とみんなでマクドナルドへ。

総勢20人位でマックに行ったのですがみんな異国の

マックで友達とランチが楽しくてしょうがないっ!!って感じでした。

みんなよく笑って見ていたらなんだか私達も楽しくなってきて



その後、外人ツアーの定番(?)の100均へ。

みんなきゃーと言いながら大騒ぎで

お買い物。結局2時間100均にいました・・・

一人平均5000円のお買い物・・・びっくりです。



そして今日は日曜日。

我が家は京都へ行ってきました。



まずは清水寺へ。







そしてお昼はお茶やさんでおそばを頂きました。

おそばも食べみたい!と言ってくれて実際食べたら

お気に召したようでおつゆも全部飲んでいました・・







しかもわさびも全部入れて・・・すごいっ



二年坂で生八ッ橋の試食を堪能して次は金閣寺へ。

ここで雨が降り出し車を降りて歩いていたらバケツを

ひっくり返したような土砂降りになってしまって。

全員傘をさしていてもずぶ濡れです。



とりあえず写真だけ撮ってそうそうに退散。



夕飯は彼女達が大好き!いつ連れて行ってくれる?と

楽しみにしていた回転寿司へ。







みんなお腹いっぱいになって帰路についたのでした。



とにかく明るい彼女達。たくさん楽しい思い出を作って

日本っていい国だわ!って思ってくれたら私達も

嬉しいです



関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
