さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

課題の進み具合

  



下に引いてあるのが資格習得の方の教室の課題。

周りにボーダー(枠)を付けてトップ(表布)はこれで出来上がり。

あとはキルト綿と裏布とで三層にしてキルティングします。



上のバックは趣味の方の教室のもの。

口を始末して持ち手をつけてやっと出来上がり。

昨日教室に行ったら他の生徒さんはこのバックの後

3~4品作り終わっていました。

先生に「大丈夫?私に気を使って続けてない?」と

心配していただいてしまって・・・



とんでもない私の方こそこんなのろのろペースですみません

教室一つだろうが二つだろうが三つだろうがどちらにしても

遅いのです・・・私は。



さてさて今日は親友ぶうこと二人の中間地点、大府で会って

インド料理を食べて参りました。

こないだはベトナム料理を食べたので今回はインド。

ナンがとってもおいしかった



さてさてさて明日からさばなの家にオーストラリアから

ホームスティしに子供が二人やってきます。

夕方セントレアに着くのでお迎えにいくのですが

今日はお布団を干してシーツをつけたり準備をしました。



滞在は8日間ですがどうなることやら・・。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
