さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

マンマ・ミーア!

今日は旦那様に(こういう時だけ様が付いてる・・)3人の子供を任せて

母と劇団四季のミュージカル マンマ・ミーア を見てきました。







四季のミュージカルは結構好きなのでほとんど見に行ったのですが

キャッツ以降すごく感動!!という作品はないような・・(もちろん私的にですが)



でも今日の マンマ・ミーア はとてもよかったです!!

なんと言ってもあのおばさん(?)達の華麗な歌と踊り!

見ている方も楽しくなってきます。



そしてソフィアのフィアンセ役(今日は玉城さん)の

素敵な事もう、私は彼に

うっとりとしていました。

フィナーレには観客総立ちで最前列の人達踊る踊る(笑)

でも私も踊りたかった~(舞台の上で)



久しぶりにもう一回見たいと思ったミュージカルでした。



関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
