さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

トールペイント

今日はトールペイントを習っているお友達のお宅へお邪魔いたしました。



私も以前トールペイント教室に通った事があり

いちおう道具は揃えて持っているのですが・・

パッチワークとの両立が時間的にも金銭的にも大変な事と・・・

私の雑でおおざっぱな性格がトールペイントではでてしまうんですねー。

それで教室をやめてかれこれ5年になります。



お友達のおうちには生後2ヶ月の赤ちゃんがいまして・・・







ぷにぷにのお手々とか・・・







ちっちゃいあんよに癒されてきました。かわい~。気分はおばあちゃんです



そしておしゃべりしながら小さな作品を作ってきました。







かまぼこの板です~。車のシートにつけてみました~。

書いている時は楽しいですが出来上がりをみるとやっぱり

私にはむいてないかな・・・と思います。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
