さばなのちくちくキルト日記



PageTop

教室の課題

夏休みが終わったとはいえなかなかゆっくりちくちく出来る時間が取れません(T_T)/~~~



夜、電気の下でちくちくは目も疲れるので出来るだけ避けたいのですがそうも言ってられません。  

そんな中頑張って講師資格習得の方の教室課題が出来上がりました。



と言ってもトップ(表布)だけですが・・・







教室の課題でなかったらボーダーを入れてもっとはっきりさせたかったな。

とりあえずここまで作ってくるのが宿題でしたので間に合ってほっとしています。



もう一つ。こちらは趣味の教室の方の課題。







手提げバックを作っています。こちらは自分のペースで好きな布を使ってゆるーっと

作ればいいので気分転換に楽しんで作っています。



少しずつ涼しくなってきて虫の鳴き声なんか聞きながら

ちくちくがいい季節になってきましたね~。

















関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
