さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

布大根

今日は大塚屋のそばに移転オープンした「布大根」という布やさんへ行ってきました。



キルター向きと言うよりはアパレル系の服地が多いと聞いていましたが



なるほどその通り。私のイメージでは服飾関係の専門学校の



学生さん向きなお店でした。



それでもせっかく来たのだしと・・・







こんなレース地を購入。これで800円/mでした。店内では高い方です。



お安いものは200円/m~でした。



今まで大塚屋ディセという車道コースでしたが布大根



も加えようかと思いました。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
