さばなのちくちくキルト日記



PageTop

自分の課題

まだまだ時間はあるとのんきにしていたらもうすぐ9月

教室の課題はな~んにも手付かずで・・・



小学校の時から自分の性格が何も変わっていないと言う事を

再認識いたしました

もちろんそんなさばなの子供達ですから来週一週間は親子共々

宿題を片付ける事になりそう・・・



で、今日は資格習得教室の方の課題をやり始めまして。









前回の教室で先生と使う布を決めたのにそれを忘れてしまい

自分で勝手に決め直しました。



思いっきり自分好みの同じような布ばかりです・・・

先生に何と言われるか・・・考えるのはよしておきます・・・



こないだパッチワーク教室に来ていた子のままが

お花のモチーフを編んでくれました。

で布でちょいちょいと遊んでヘアゴムにしてみました。







可愛い~もっと作りたい~
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
