さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

子供パッチワーク教室1日目





ちょっとぼかしを入れましたがみんな真剣っなのが分かっていただけるでしょうか?

さすが5年生の子と4年生の子は玉結びもできるしちょっと説明しただけで

上手にできます。



他の子は玉結びのやり方から・・・どうなることやらと思いましたがみんな

手芸好きというだけあってすぐに玉結びもマスターして順調な

進み具合。3時までの予定がもっとやりたいという事で

4時まで延長してみんなトップのピーシングまで終わりました。



明日はお休みであさってはキルティングします。

今日がはじめましての子もいましたがすぐにお友達になって楽しそう。

早くできたおねえちゃんが年下の子に教えてあげたりしてとっても

いい雰囲気でした。ぺちゃくちゃおしゃべりしながらちくちく。

どこかで見た光景・・・まさにキルトカフェ。

いつくになっても女ってこういうの好きですね~



さてさてうちに来ているちびわんこ。みんながちくちくしている間

お昼ねしてました。すごく賑やかだったのにす~やすや。



関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
