さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

赤いバック

途中やりでそのままになっていた袋状のものに持ち手をつけてバックにしました。







家にあった持ち手。ちょっと短いかな・・ころんとした形にしたくて入り口を

しぼってみたけれどなんか使いにくい・・・しかも私が使うにはちょっと

子供っぽい?かしら・・・



って事で又、気の向いた時に持ち手をはずしてファスナーをつけてポーチにします。

大きめなので旅行の時なんかに重宝しそうかな



なんだかだらだらしている今日この頃。そう、まいまいさんの言うとおり暑いから

じゃないのかも。寒い時でもだらだらしてる時あるもんね・・・



でも、こんな本買ってしまいました。







初歩の初歩!!これなら私にもできるかも!!まだあきらめたわけではないのです!

いつか・・・いつの日か・・・マスターしたいです。テンション低いですが・・・



関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
