さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

ウィキッド

       娘と劇団四季のミュージカル ウィキッドを見てきました。

       画像


       オズの魔法使いをベースにしたお話でしたが
       実は私、オズの魔法使いの話をきちんと
       知らなくて・・
       予習しようと図書館で児童書、オズの魔法使いを
       借りてきました。

       でも結局読む時間がないまま当日になってしまい
       内容についていけなかったらどうしようと思って
       いましたが 全くの杞憂でした。

       あ~いつもいつも思うのだけれどあんなふうに
       大きな口を開けて思いっきり歌って踊ったら気持ちいいだろうな~。
       緑の魔女。とっても素敵でした。
       白い魔女もすばらしい歌唱力で聞き惚れてしまいました。

       ウイキッド。名古屋公演は千秋楽が決まりましたね。
       次は何がやるのかな~。
       久しぶりにキヤッツがみたいわ。

       帰りは娘と高島屋でいつもよりちょっと素敵な夕食を
       いただいてきました。
       この春から中学生の娘。忙しくてなかなかゆっくり
       出掛けられないのでとても貴重な時間でした。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
