さばなのちくちくキルト日記



PageTop

ミシン 入院

ミシンが壊れた~(涙)

先日買ったロックミシンでなく普通のミシンの方ですが・・・



来週の子供達のキルト教室、ぼん天をはさんで縫い合わせる所なんかは

私がミシンで縫った方がじょうぶだし早いと思っていたのですが・・・



先程ミシン屋へ持って行ったら1週間から10日の入院になってしまいました

今日が火曜日。間に合うかっ







こんな感じのバックです。子供達のリクエストで肩掛けにします。

本当はマチがあった方が使いやすいのですが難しくなるのでマチはなし。



子供達にはこちらの布で作ってもらおうと思っています。







一人、布を持ち込みしたいという子がいるのでその子の分だけ当日

裁断します。裁断する様子を他の子に見せながら説明できるので

ちょうどよかったと思っています。



後でもう一つ自分で作りたい場合なんか考えてね

はたして作ってくれるかはですが・・・
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
