さばなのちくちくキルト日記



PageTop

作り終わった課題をだーっと

       ブログの更新はマメではありませんがちくちくはマメに進めています。
       出来上がった作品をいくつかまとめてだーっと載せていきましょう~。

       スカラップ

       スカラップキルトという技法のキルトです。
       布を折り紙のように折って縫いあわせていきます。

       ハワイアンバック

       そしてハワイアンキルトのショルダーバック。
       まだ持ち手が付いていません。

       画像 053
     
       クレイジーキルトのクッションカバーです。
       刺繍やビーズでデコレイトします。

       画像 054

       家では新しい課題を作り始めています。
       ダブルウエディングリングのタペストリーです。
       欧米では嫁ぐ娘に母がこのダブルウエディングリングの
       ベットカバーを作って持たせる習慣があるようです。

       素敵な習慣ですね。幸せオーラいっぱいの優しい色の
       作品を作りたいと思います。       
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハワイアンキルト

こんばんは!ハワイアンキルトのバッグ、色も形もすごくカワイイ!!v-238

のり | URL | 2012/02/18 (Sat) 22:28 [編集]


のりちゃん!
のりちゃん!コメントありがとう~!
バンクーバーのコミュニティーセンターで
初めて習ったパッチワーク、今でも続けてるんだよ!
懐かしいね!!

さばな | URL | 2012/02/20 (Mon) 10:35 [編集]


 
