さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

パッチワーク通信

       画像 046

   
       パッチワーク通信が発売になりました。
       松山敦子さんのマンスリー企画誌上発表会が載っています。
       きゃ~どきどきしながら本屋さんへ行きました。

       7点の作品が載っています。わーみなさん上手です!
       私の作品は・・あぁやっぱり写真の写りが悪いなー。

       屋外で撮ったものと室内で撮ったものと2枚送ったのです。
       屋外は明る過ぎ、しかも撮影日は強風。
       室内は暗すぎ、作品を床に広げて高い所から撮ったの
       だけれど高さがイマイチ。

       で、どちらの写真もイマイチでどちらがいいのか分からなかったので
       両方送ったのです。
       で、屋外で撮った写真が採用されていました。

       画像

       私はトップしか仕上げられなかったけれどきちんと最後まで
       完成させている人もいますね。
       すごく刺激になりました。
  
       こんな機会を与えていただいて感謝感謝です
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
