さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

今年もよろしくお願いいたします。

          年が明けて半月もたってしまいました。
          遅ればせながら新年のご挨拶を申し上げます。

          今年の私の目標は
     
          本科のサンプラーキルト完成
          ジョギングを週3回
          卓球の上達

          です。全く自分の趣味ばっかりですが
          趣味だからこそきちんと目標をたてないと
          できないんですよね。
          別にやらなくても誰にも叱られませんし。

          去年の4月から町のスポーツ教室で卓球を
          習っています。卓球って奥が深くてとっても難しい!

          運動神経はもちろん、頭も使います。
          まだまだ下手だけれどちょっとでも上手になれるよう
          頑張ります!

          ジョギングは去年の秋から週3~4回、5キロ位走っています。
          2月にあるゆめたろうマラソン2マイルコースに出る為の
          練習です。

          とりあえず目標は低く完走する事です。
          運動なんて中学の部活以来だし本当は体動かすことなんて
          大嫌い。趣味はキルトと読書だったんですけれど。
          40代に突入してこれではいけない!と一念発起しました。

          くじけそうな心をこらえながら頑張ってます(涙)
          夜の町民体育館または里中の新しい道路をよろよろしながら
          走っている私をみたら手を振って下さいね!
          きっと私に手を振り返す余裕はないでしょう~(笑)
          
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

着膨れして走ってないように頑張って下さいな。

中学の時、サバナさん持久走とっても遅かったもんね。
あの頃の体育の先生がゆめたろうマラソン見たら
さぞや驚かれる事でしょう♪
完走めざして頑張って~♪♪♪

カリメロ | URL | 2012/01/17 (Tue) 18:43 [編集]


Re: タイトルなし

> カリメロさん。
> ちょっとちょっとー持久走はけっこういけたのよー。
> ひどかったのは100mとか。あれは本当に
> ひどかった。今でもひどいけど。

さばな | URL | 2012/01/19 (Thu) 11:10 [編集]


 
