さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

課題

         画像 040

         趣味の教室の課題。
         私にしては珍しいトープ色です。
         でもおうちがやっぱり赤。
         どうしても自分のカラーが出てしまいます。
    
         最近、他の作品ばかりに時間をとられてなかなか
         趣味の教室の課題が進みません。

         まあ、それでもいいのが趣味の教室のいい所かな。
         のんびり自分ペース。まさに趣味ですね。

         名古屋名物、味噌煮込みの季節がやってきました。

         画像 034

         仕上げにとろけるチーズをのせるのが我が家風です。


         
         あっ!そうそう! 先週趣味の教室が行われている近所のコットンハウスへ
         刺繍糸を買いに言った時の事。
         お店の前で何やら撮影をしているのです。
         撮影されているのはセーラー服を着た中学生?
         地元の中学校の制服に似ていたので誰か優秀な
         中学生がインタビューでも受けてるのかな~と
         思いながら車を停めていると・・

         振り向いた中学生はなんとイモトさんでした。
         そう、あの珍獣ハンターで眉毛がぶっといイモトさん。
         びっくりしました。
         なぜここに??
         で、写真を撮りたかったのですがいつもはずーずーしい
         私なのにいざとなると恥ずかしくて
         写真撮らせて下さいと言えなくて・・・。

         以外とみんな気が付かずに通りすぎちゃうのよね~。
         もっと人が集まってたらよかったのに。
         イモトさんと撮影のスタッフ数人だけでした。
         その後コットンハウスの並びのラーメン屋さんに
         入っていきました。

         地元を紹介する番組かなんかの撮影なんでしょうね~。
         まさか世界の果てまで行ってQではないと思いますが。
    
      

        
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさしぶり~(*^▽^*)
え~、イモトさんがこんなに近くに来てたの?!
しあわせの黄色い仔犬かなぁ~。
携帯の着信音は、実はイモトのテーマにしているくらいの
ファンだったりしますσ(^^)

ひろこ | URL | 2011/11/29 (Tue) 21:25 [編集]


ひろこさん。
本当にお久しぶり~!(^^)!
そうそう私もけっこうファンだったりします。
子供達にもなんでお母さん写真撮らなかったの!!って
言われました。私も今になって後悔です。

幸せの黄色い仔犬って何?そういう番組があるのかしら?
ちょっと調べてみよっと!教えてくれてありがと~!

さばな | URL | 2011/11/30 (Wed) 09:30 [編集]


 
