さばなのちくちくキルト日記



PageTop

耳が立ってきたんです。

        画像 035

      ど、どお??!!最近ちょっと(←遠慮気味)立ってきたの。
      画像 036

      ご近所にジャーマンシェパードのジョイ君がやってきたのです。
      やっぱり並ぶとね、ジョイ君のピンと天に向かってたってるお耳とは
      違いますよ。そりゃ。でもね、でもねちょっとマシになったでしょ。

      画像 033

      おまけです。見たくもないでしょうけれど。
      この緊張感のない寝姿。背中痛くないのかな~??
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうして今になって!?
垂れ耳可愛くて好きだったけど♪
サンディちゃんまた会いたいわ。

まいまい | URL | 2011/11/07 (Mon) 21:09 [編集]


本当だ~!!立ってる!
ところで2枚目の写真もサンディ様?
ちょっとお太りになった?!
3枚目にもっと笑えるお腹が写ってるけど♪

カリメロ | URL | 2011/11/09 (Wed) 22:11 [編集]


まいまいさん。
だよね~。不思議です。
でもねやっぱり本物のぴんとした耳とは
違うけどね。
すっかり熟女の落ち着きを見せ始めたサンディーです。
ぜひ会いに来て~♡

さばな | URL | 2011/11/13 (Sun) 20:25 [編集]


カリメロさん。
私の書き方が分かりにくくてソーリー。
すべてサンディーの写真です。
ジョイ君はまだ1歳にもなっていない元気な
ジャーマンシェパード君で我が家から徒歩2分のおうち
にやってきました。
超フレンドリーでしかもお利口です。もちろん耳も
ぴんっと立ってます。
並ぶととても恥ずかしいのです(*_*)

さばな | URL | 2011/11/13 (Sun) 20:28 [編集]


 
