さばなのちくちくキルト日記



PageTop

その後

      画像 032


      随分頑張ったでしょ~。
      残す所あと下のボーダーのみです。

      でもでもよく見てもらうと分かるのですが
      ラティスの赤いハートが一部周りがもやもやっていうか
      でこぼこなってるでしょ。

      ボーダーは初めてのミシンキルトなのです!!
      で、やっぱりハートががたがた・・。
      それをごまかすために周りに山道テープを
      縫い付けてみたのです。

      で、まだ二つしか付いていない状態です。
      
      残す所あと1週間。
      さまざまな誘惑と戦いながら日々もくもくとちくちくに
      励むさばなでございます・・・。

      新たな問題は私の写真撮影の未熟さでしょうか~。
 
            
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おーーーかわいいv-238
完成が楽しみだね!!

まいまい | URL | 2011/10/13 (Thu) 20:52 [編集]


まいまいさん。
やっとここまで来たよ~。
なんとか間に合いそうだよ~。
チップが出来上がったら終わった気に
なってキルティングはいつになる事やら・・
だけどね。

さばな | URL | 2011/10/15 (Sat) 10:18 [編集]


 
