さばなのちくちくキルト日記



PageTop

パッチワーク通信

        パッチワーク通信の企画、松山敦子さんのミステリーキルトが
        終わりました。
  
        1号早く終わった別の作家さんの企画が読者の作品の写真を
        募集して誌上発表会をしていたのできっと
        松山さんのもやるだろうと思っていました。

        よ~し私も頑張って間に合わせて発表会に
        参加するぞ~と爆縫してたのに・・・。

        先日発売したパッチワーク通信には
        誌上発表会の事はどーこにもかいてありません。
        
        残念。なんだか気が抜けてしまいました。
        まあでも、期限がなくなって気が楽になったわ。

        暑いしいつものペースに落としてのんびり進めます。
        
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
