さばなのちくちくキルト日記

スポンサーサイト


PageTop

オープンガーデン

       お天気のいい今日は毎年恒例になりつつある
       オープンガーデンへ行ってきました。

       画像 023

       大盛況にびっくりでした。
       画像 022

       バラももちろんですが私はデッキや屋外キッチンなどの
       建造物に興味津々。
       このお宅はだんなさんがやっているそうですが
       うちのだんなはそういう心得もないし無理だわ。
       でも屋根だけ大工さんに頼んだら下はぼちぼち私たちで
       できるかな・・・なんて考えながら眺めていました。

       画像 025

       つるバラ、ピエールが青空にとてもきれいでした。
       我が家も今年ピエールを地植えにしたの。
       何年か後にこんな風になるかしら・・。

       画像 024

       おいしいお茶もいただいて心満たされるひと時でした。

       ちなみにこれ、我が家のバラ。
       5年目にしてやっときれいに咲きました。

       画像 021

       
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

OG

今日はありがとう(^о^)
お庭素敵だったね~。
さばな邸のバラもきれい♪癒されるわぁ。
いつか湖水地方にも行けたらいいな^^

ひろこ | URL | 2011/05/19 (Thu) 18:39 [編集]


うわぁ~♪
素敵だね!!是非一度、私も行ってみたいな♪
デザートも手作りなのかしら?!

カリメロ | URL | 2011/05/19 (Thu) 19:28 [編集]


ひろこさん。
こちらこそありがとう~。
うんうん、湖水地方&アンティークマーケットめぐり
したいね!!ガールズオンリーでツアー組んで
行けたらいいな。私は英国航空で行きたい!

さばな | URL | 2011/05/20 (Fri) 09:36 [編集]


カリメロさん。
ぜひぜひ一緒に行って見てもらいたいわ~。
特にお宅のマメなご主人に!(^^)!
でもこの時期は愛知に来る事ないでしょうね~。

さばな | URL | 2011/05/20 (Fri) 09:38 [編集]


 
